ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝カンゲキ。

水曜の夜のこと、
はるばる日本からブツ、届きました

ちかちゃん、けいちゃん、チアキちゃん、
あっこママ、みなちゃん
それに紺、羽音姐さん、

みんな、ありがとう~。

涙ちょちょぎれだよ~。


生協の五穀スープ、チョコ柿の種、胚芽米、お茶におせんべ等々
光り輝いて見えます
ごめんね、生協安くないのに。
ちかちゃんも、
すごい忙しいのにビデオありがとう~☆

見た瞬間、
「おおっ!!」って持つ手が震えたもん。


それに、ポルノの記事!!!!!!!!!!!!
晴一さん、なんてカッコイイの!!
もう、目が離せません。
萌え萌えっす!!!

じつは、私、髪の長めのヒト、最近好きなのだ。
たまらん、たまらん。
もーたまらん。

送ってもらった記事や、PVを散々散々散々・・見てから寝たんだけど
なんと!!!初めて!!!
夢に晴一さんが登場した!!!


車が故障して困っている晴一さんに、
私が「大丈夫ですか」と声をかけ、
結局直らないものの、
私の愛車「YARIS」に乗って、
超ラブラブ状態で、夕日に向かってドライブするというもの
肩に、腕まわしてくれてるし。


あ~、びっくりした。

妄想も夢で見るとコワイ。

・・・でも、しあわせだったなぁ☆・・・・・



でも、現実

来週のテスト勉強・・全然してません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0062821_9133381.jpg

(1年半前にF1観戦。スパ・フランコルシャン。ヘンなパドック)
[PR]
by miyu-sakura | 2006-12-09 09:17 | ヨーロッパで暮らすということ