人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、やってみた。

前回、美人で気立てのいい女性が、実は
ノーパンで寝ている、という記事を書いたのですが。


それについて、いくらかのコメントいただいたのですが
驚くことに、3人の女性が、
ノーパンはおろか全裸で寝ていた。



ぜ・全裸でっせ。旦那。


なあんにも着ないで寝てるんでっせ。


・・・・そんなんありか?



理由は、
服着るのがめんどくさい。
ガーゼフェチのためタオルの感触が気持ちいい。
など。


すごいなあ。

世界は広いなあ。

と、しみじみ思ってしまったのですが。


で、何事もまずは経験、
そんなに気持ちいいものならばと、、
昨日の夜、一丁やって見ようと思い立った。


でもね、一応家族もいるので、
イキナリ全裸って言うのはみんな驚くだろうから


まずは、パジャマの下を脱いでみた。


ウエは、○ラと、長袖の綿の女性用パジャマ。
下はパンツ。(ちっちゃめ)


とりあえず、足は丸出しです。


お風呂上りにパジャマに着替え、
あったかいうちにお布団にIN。



およ?

確かに気持ちいいぞ。この毛布の感触☆

ぬくぬくぬく・・・すりすりすり・・・・

ふむふむ、なかなかいいかも。



が、
途中で歯磨きしてないことを思い出した。


んんんん~。めんどくさいなぁ
一日くらい歯を磨かなくても死なないしなぁ・・・


んんんん~~、でも、まあ、大人だし、
家族の手前、歯ぐらい磨くか、と、


数分間の葛藤の後、布団から出てみたら!!!!!!
なんと!!!!!

すんごくさっぶ~~~い!!



足が、ムチャクチャさぶいの。
もうね、イキナリ全身キーンって。
悪寒走りまくり。


で、必死こいて横山やすしのように探しましたわ。
「パジャマ、パジャマ、パジャマ・・・・・・・・」って。


足2本でこんなに寒いんだったら、
何にも着てなかったら、
あたしは布団から一生出れない。
おしっこたまって死んじゃう。

(注:私は死んじゃう基準がわりかし低め。すぐ死にそうになる。
   暗所恐怖症なので、暗いところに閉じ込めるとかなりヤバイ)



寄る年波には、勝てないってことかな。
それとも、暖房費ケチって設定温度19度にしているからかな。


いずれにせよ、私は裸族にはなれそうもありません・・・・
器が、ムチャクチャちっちゃいです。

で、やってみた。_f0062821_73145100.jpg

(海の町、フランスはマルセイユ。ホモちゃんがたくさんいます☆)
by miyu-sakura | 2007-02-12 06:27 | ヨーロッパで暮らすということ