ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

放置プレイ

すみません。
忘れていたわけではないのですが、
ずっと放置しておりました。


と言うのも、実はあと5時間で
アムステルダムの、スキポール空港に向かうからです。

行き先は・・
ずばり、ニッポン


きゃ~~~~!!
きゃ~~~~!!

1年3ケ月ぶりの日本です。
急ですが、いろいろとたまった用事を済ませに帰るのです

えっとね、

お友達に逢うでしょ。
温泉行くでしょ。(真夏だけど・・)
健康診断するでしょ。
病院行くでしょ
美容院行くでしょ
カラオケ行くでしょ
お見舞い行くでしょ
日本食を買い出しするでしょ
回転寿司行くでしょ。
ポンデリング食べるでしょ。
てんぷら蕎麦食べるでしょ。
うんまいラーメン食べるでしょ。
小樽に行くでしょ。
函館に行くでしょ。
じゃがぽっくる買うでしょ。(希望)
ポケモンの映画も見るでしょ。
運転免許の書き換えするでしょ。
仕事仲間に会いに行くでしょ。


うふふふ。


夢は膨らむばかり☆

うれしいことは!!
ナンといっても、「リンク」が初めて聞ける!!
オールナイトニッポンも初めて聞ける!!
上手くいけば、「おっぱっぴ~~」も見れる!!!


といっても、
7月中にあっという間に戻ってくる強行軍です。


皆様うすうすお気づきのことと思いますが
旅に関しては私はフツーじゃないので、


今回も、一秒たりとも無駄にしません。
ガチ勝負です。


あっつい日本の熱風にやられて
3年半閉じっぱなしの毛穴を全開にしてきます。


頭のてっぺんから汗を流してきます。

タオルで頭の汗をふいて、お風呂上りのビールに「うぇええ~~」って
言っちゃいます。


あ~~。楽しみです☆


で・・・・
実はあと5時間をきったというのに、
未だパッキングしていません。


あの~~、日本てどのくらい暑いんでしょうか
半そでですか?タンクトップですが?
今、どんな服着ていったら浮かないんですか?
今、何が流行っているんですか?

すみません。
我が家は今17度。
そうです。
長袖着てます。外出る時は、薄出のジャケット着ています。


ううううう~~ん、
時差を気温差でずっと倒れていたりして。


さて、荷造りしますか。
[PR]
by miyu-sakura | 2007-07-20 17:50 | ヨーロッパで暮らすということ