ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビリー☆

ここのところ、なかなか更新できなかった。
そのわけは・・・


毎日、ビリーやってたから。


ビリーといえば、日本で大人気の(で、いいんだよね?)
ビリー・ザ・ブートキャンプ。
黒人のビリーが痩せるエクセサイズを教えてくれるDVDですね


実は、7月に日本に帰った時に、3年ぶりに健康診断をしたのですが
その後、健康診断をした病院から私に親展メールが届いた。



「miyu-sakuraさんにぜひともお伝えしたいことがあります」


へ?


「miyu-sakuraさん、すい臓が弱っています」


ほー。
ってか、すい臓ってどこにあったけ?


「6ケ月後にもう一度検査をしてください」


行けないでしょ。


「そして」


まだあるの?


「3年前の体重より4.5キロ体重が増加しています。」


げげ。


「急激な体重増加は成人病を引き起こす原因となります」


きゃー。


「3年前の標準体重に戻すべく、生活習慣を見直しましょう」


そういわれても・・・・


「家でできるエクササイズなど、軽い運動をオススメします」


・・・・・・・・・というわけでビリーですね。
やってます。毎日。
日本で親切なお友達がコピーしてくれたDVDを、もらっていたのだ。


私はもっぱら3番の「腹筋トレーニング」をやっているのだけど
お風呂上りの大体11時ごろからフ~フ~言いながらやると、


気づいたら、朝。


疲れてついフラフラ~~と寝てしまうのだ。



でもね、ビリーをここのことろ10日はやったと思うのですが
ビリーが言うように


「激ヤセ!」 しなていし

「脂肪燃焼!!」 してるのかよくわからないし。



ただ、下半身だけはミョーに筋肉質になり
腹筋も、私の脂肪のお布団の内側でちゃんと育ってきてくれているよーな


・・・・・そんな気がする。


・・・・・・・・・というかそうに違いない。


・・・・・・・・・・・・・だれか痩せたといってくれ。



10日がんばったのに誰も痩せたといってくれないので
ちょっとヤケっぱちで今晩は、やらずに寝てみようと思います。



でも実は気になるんだけど・・・・


ビリーの腹筋、割れてないよね?

ぴちぴちのタンクトップは着ているけど
・・・・・絶対割れてないと思う。

こんどDVD見てください。

心なしか、たぷってしているように見える。


そんなビリーに付いて行って良いんだろうか。

だれか教えてください・・・・
f0062821_812104.jpg

(イギリス。世界遺産カンタベリー大聖堂。聖地は神聖なカオリがする)
[PR]
by miyu-sakura | 2007-09-14 08:13 | ヨーロッパで暮らすということ