ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホタルノヒカリ

私は今、ドラマ「ホタルノヒカリ」を見ている。

日本から送ってもらったDVDなのだが、これが・・・・・・・

すんごい面白い。


このクールは、
「イケメンパラダイス」だの
「山田太郎物語」だの
話題になったドラマがいくつもあったと思うけれど


なぜか、これにハマッタ。


なぜって!

なぜって!!!

なぜって!!!!!!



マコト役の加藤和樹君が

私の大好きな、シスターの頃の晴一さんに似ているからなのだ!!!!



きゃあ~~~~~~~☆

最初見たとき、思わず持っていたコップを落としそうになった。




う。

ずっきゅううううううううううん。(←ハートの砕かれる音)



か・カッコイイ!!!!!!!
しかも
かわいい!!!!!!



で、

ちょっと気になって彼のHPを見てみたら
なんと、


メガネ男子、アーンド、ギター弾き。
http://210.188.219.209/cid_28.html



う。

ばっきゅううううううううううん。(←腰の砕ける音)



しかも、ホタルノヒカリ、スバルがスポンサー。
CMで必ず昭仁さんの歌声まで堪能できる。

新藤と岡野の両方が味わえる、
一粒で二度おいしいドラマなのだ。

で、何度も何度もリピートしてみてしまう。



で、ふと気づいた。

家でジャージって。
縁側で(ないからベランダか?)ビールって。
髪はゴムでくくってるって。


まんま私じゃんかよぉ!!!!


干物女かい。私。


オタクで干物・・・・・私に未来はあるのだろうか。



で、
先日、あきひとさんとその他何人かのバースデーチャットで(楽しかったね☆)

「晴一さんと加藤和樹が似ていると思う」って書いたら
「そーだよね!!!」って言ってくれたヨシコさんと

こっそり
「加藤和樹同盟」を組んだ。


もし賛同してくれる方がいれば手を挙げてください。
同盟って言っても何にもしないんだけどね・・・・


ああ今晩も、「ホタルノヒカリ」が私を呼んでいる。
そして明日はフランス語のテスト・・・・・・・・・
[PR]
by miyu-sakura | 2007-10-16 06:44 | ヨーロッパで暮らすということ