人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああっ、今日、29日じゃん!

ポルノ晴一さん、なくしたお財布見つかったようで何よりです。
東京で、一日たった200円で過ごさずにすんで何よりです。
私、お母さんの気持ちで声を大にして言います、「幸運は1度と思え」です。

で、いつものように、お風呂に入っておりました私、
いつものように、本を持っての、無理やりな読書タイムです。

そうです、ナニを隠そう私、活字中毒なんです。

以前、持って入った雑誌がもう読んでしまったものだった時、新しい雑誌を
取りに行くのがどうしてもめんどくさく、しょうがないから、応募もしてない
「今月の懸賞当選者」の欄を熟読したことがあリます。

あるとき、同じ懸賞者欄熟読を活字中毒の脚本家、三谷幸喜氏もやると
インタビュー記事で読んでから、私も胸を張って懸賞者欄を熟読しています。
しかも三谷氏、何度もやっていると、必ず友人の名前を見つけると自慢してるし。

やっぱり、活字中毒界のカリスマだわ。格が違う。人生是修行。

2ケ月くらい前、村上春樹の「象の消滅」を読みながらお風呂の中で寝てしまい、
苦労して取り寄せた新刊を、2倍の厚さにしてしまいました。

反省してそれからは雑誌を読んでいるのですが、
今月の「WHAT’S IN?」はとてもじゃないけどお風呂の中でなんか読めない。

だって、今月の表紙はポルノのお二人のアップ☆
こんな私のハダカを見つめられてしまう・・。(妄想凄すぎ。)
かっこいいんだ、するどい視線の晴一さんと、ほんわか瞳の昭仁さん。

特集記事が組まれている今月号、湯気でふにゃふにゃにしてしまったら、
お二人の情熱あふれるライブの写真に申し訳ないです。
読むなら和室で、正座で。これでしょう、今月の「WHAT’S IN?」は。

で、今日は「週刊文春」を読んでいたんですが、途中であっ!と声を上げた。
漫画でよく湯船から飛び上がるカットってあるけど、まさか自分がやるとは。

今日は3月29日ではないの。ポルノのDVD発売日ではないの!!!
ううううううっかりしていたぁああああああ--------!!!!!!!

ここのところの、暴飲暴食、酒池肉林生活?で、29日を通りすぎてしまった。
明日、朝市じゃなくて朝一番で、CDショップに行ってきます。

でも、今ニホンで見てしまったら、DVD中毒で家から出れなくなると困るので
欧州に大事に持って帰ってから、夜に一人でこっそり見ます。
寝食を忘れるくらい骨抜きになってて、再びダイエットしようっと。

そう、せっかく涙の4.5キロダイエット、今すでに2.5キロ戻っています。
今度は晴一、恋のダイエット☆決行だ!!
by miyu-sakura | 2006-03-30 00:16 | ポルノ・ポルノ!!