人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダの高校生

前回、ジャニーズの「嵐」が気になると書いたけれど

実は二宮君より、ずうっとお気に入りな奴らがいる。


そうは言っても☆晴一さんLOVE☆には変わりないけど。


で、

その奴らとは、


☆オランダの高校生☆


日本にいたとき、
フランス人やイタリア人はカッコイイと思っていたけれど、

いつもオシャレにしていて、愛に命をかけているからかっこいいだけで
実は意外と背が低い。

金髪の人もいるけれど、
黒髪や栗色の髪の人もそこそこいる気がする。



背が高くて、金髪・ブルーアイなのはスウェーデン人。

有閑倶楽部で超美男子のグランマニエが
スウェーデン人っていう設定なのはうなずけるけど、

どーしてそのグランマニエがカトゥーンの田口なのは
まったくもって納得いかない。

スウェーデン人、ほんとはそこらのフツーの人でも
田口の100万倍カッコイイ。



で、

オランダの高校生。

実はオランダ人は世界で一番平均身長が高いのだ。
男性が182.5cm、女性でも170.5cm。

でも、顔の大きさは変わらないから
みんな小顔で、腰の位置がたっかいのだ。

オランダの高校生_f0062821_22572650.jpg

これはオランダの男子トイレ。(しかも盗撮。うふ☆)

タイルが一枚15センチとして・・地上80センチくらいのところに
便器があるのだ。

もしも私がオトコでも154センチの短足じゃあ・・・絶対無理かも。
大人になっても、個室でオシッコしなくちゃいけないなんて悲しすぎる・・・。

他の国では、もー少し下に便器がついているから
オランダは人種としてでかいんだと思う。


で、

オランダの高校生。

12時にたまたま高校の前を通りかかり
ランチを買いに出てくる高校生の集団を見ると

思わず、めまいがする。

その場にふらあっと倒れこんでしまいそーになるのだ。



そう、オランダの高校生は


すっごく、すっごくすっごく


カッコイイのだ!!!!


松潤系の黒髪でクドめの顔の人や金髪サラ髪、切れ長目元の人もいて
スウェーデン人のマネキンのような美しさとは違って

エキゾチックでちょい悪なカオリがする。
それこそ一条ゆかりが描くミステリアスな美青年系。

「ふふふ・・・」とか笑いそうだ。


なんといってもソフトドラッグ容認の国なので
高校生といえども、ドラッグしている子もすごく多いらしい。

そこら辺がまた、若いのに悪ぶっちゃって~~、って感じでかわいいのだ。
しかも足が細くて長くて、顔がち~~~いさくて、手足がでかいのだ。



でも、なまじ大きくてよく食べるから

高校を卒業をする頃には横に横にと大きくなり
けっこうでっぷりとした体型になってしまったりもする。

ひどく残念なことである。


美青年好きだろうと思われるジャニーさんだけど、
外人は興味ないのかな?

さては国際司法裁判所が怖いんだろうか。



多分、なま二宮君には一生遇えないと思うので

その何倍もカッコイイ、オランダの高校生でも眺めて我慢しておこうと思う、
超おばさんなmiyuなのでした。



そういえば、
オランダには背を伸ばす成長ホルモン入りの牛乳が売っているらしい。

欲しいぞ、それ。

今からじゃ遅いか・・・。

オランダの高校生_f0062821_23303625.jpg

(オランダ。木工の町、ヒンデローペンはヨットハーバーのある避暑地。)
by miyu-sakura | 2008-03-06 23:31 | ヨーロッパで暮らすということ