人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY 2/14

ハルイチさんのアトリエ作りも一息ついたよーだし(おめでとーございます!)
がんばってホントウの想いを伝えた人もいるだろうし
コドモがもらってきたチョコをうれしそうに食べちゃう人もいるだろうし
なんとなく、普通の日が過ぎた人もいるだろうし
落ち込んでいたけど、ちょっと元気になったよ、という人もいるだろうし
仕事がたまりまくって今日が2/14だってことに気づかなかった人もいるだろうし

それでも、みなさんが2/14の終わりに幸せなキモチで眠っていけるように・・・

HAPPY 2/14_f0062821_634628.jpg


HAPPY 2/14_f0062821_6343348.jpg



わたしの住んでる町は
今日は赤信号だーーっって★ハートなんです。ホントだよ。

HAPPY VALENTINE・・・・
by miyu-sakura | 2006-02-15 06:19 | J' aime le livre