人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト週間

テスト週間_f0062821_22372112.jpg

(6月のベルギーのブルージュ、世界遺産ペギン修道院。
欧州でもっとも日が長く、晴天の多い6月の花嫁はきっとシアワセに)

今日やっと、
通っている大学公開講座の筆記テストが終わりました。

これに受からないと9月からのクラスに進めないので
とりあえず、最低の合格ラインには受からないといけないんだけど

結果はいいの。
もういいの。

この勉強しなくちゃいけないっていう重圧感から解放されただけで
もぉサイコーだわ☆

もー、全国の受験生って大変だわ。
みんな、偉いわ。


で、

ようやくこうやってPCに向かっているわけですが
この10日間ばかり家にこもっていたら

なんと、
2キロも太っていました。(泣)


星つきレストランの、激うまフランス料理で太るならまだしも


夜中に耐え切れず食べてしまった永谷園
ちょこちょこ食べてたスーパーブランドのクッキーや
昼食にあわてて食べてたうどんやポテトの炭水化物が原因で太ったなんて

あまりに悲しい・・・・・


気がつくと今は6月。
欧州では一番日が長く晴れる日の多い月です。

今日も天気がよくて気温は最高25度。

当然半そでです・・・


これからがんばってダイエットしなくちゃいけない。
早くしないと、この短い夏が終わっちゃう。


おし!!夏が終わる前に、
マイナス4キロ!目指そう・・・・?


有言実行・・・なるか?

・・って、早速お昼にインド料理食べに行っちゃたんだけどね・・・

テスト週間_f0062821_2231364.jpg

(フランス、ロワール川のほとりの古城シノン城。まとめて世界遺産に)
by miyu-sakura | 2008-06-10 22:38 | ヨーロッパで暮らすということ