人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパの片隅で、家族と鳥一羽と暮らしています 。  世界遺産とポルノグラフィティとホンとオンガクが好き。    よければアシアトを残してくれればウレシイです☆       写真撮影:miyuとその家族


by miyu-sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクスィー部長

ここのところ、
妙に忙しくて


はっと気付いたら

もう11月20日だった。


この調子だと
浦島太郎の玉手箱の手を借りなくても
あっというまにばーちゃんになってしまいそうだ。


で、その忙しい合間をぬって
バロセロナに行ったのだけど
(←忙しいのに、そんなとこに行くから忙しくなったんだけどさ)



バルセロナに



セクスィー部長がいた。


セクスィー部長_f0062821_22372318.jpg



お友達が一緒にフラメンコを見に行こうと誘ってくれたので
夜10時からのショーに行ってみたのだけど、


もう、腰もふりふり、スーツの扱いも秀逸

セクスィー部長_f0062821_22562351.jpg


足のステップ(っていうか地団太?)なんか、もー、

そのまま足で穴が掘れますっていうような勢い。

目にもとまらぬステップに歓声が飛ぶ。

セクスィー部長_f0062821_22574562.jpg


それにしても

夜の10時過ぎから11時半までの
官能の時間・・・


なぜ、
この寒い冬に、

なぜ、
意味もなく

なぜ、
熱い血潮をたぎらせて

こんなにも
熱くなれるのか。


ブラボー!エスパニョ~~~ル☆


あなたの笑顔が目に焼き付いて
世界遺産のガウディも
カタルーナ音楽堂も、
リーガエスパニョーラ王者、FCバルセロナですらも


記憶のかなたに飛んで行ってしまいました。


もう、罪つくりなんだから。
セクスィー部長・・・・・。
by miyu-sakura | 2008-11-20 22:37 | ちっと旅ガラス